REI DIVING CLUBのブログ

「BE WATER, MY FRIEND (水になれ)」。REI DIVING CLUBのブログです。

趣味を続ける

1月4日です。今日から仕事始めの方もいるようですね。

 

 

 

 

明日明後日はまたまた土日でお休みですね。

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 

ダイビングを続けるコツは、聞かれた時にお答えしたり、自分から話すこともありますが。

 

 

 

 

「次の予定が決まっていること。」です。

 

 

 

 

どんなに楽しくても億劫になったり、、何でも継続することは難しいですね。

 

 

 

 

でも、常に次の予定が決まっていれば、続くに決まっているのです。

 

 

 

で、この後の予定はどうなっているのですか?と聞かれること多数。

 

 

 

 

そうなんです。

 

 

 

 

予定が出ていなければ次の予定を決められるはずもありませんね。すみません。

 

 

 

 

ちょっと遅れて2019年の年間ツアー予定をご案内させていただきます。

 

http://www.netdiver.jp/14255135771748

 

 

ホームページもデザイン変更などをしていてちょっと見づらいかもです…

 

 

 

 

参考までに。

 

 

アドバンスコースもわかりやすく。

 

http://www.netdiver.jp/15465201108395

 

 

 

 

そして、講習の日程はこちらです。

 

http://www.netdiver.jp/


※一番下段

 

そろそろ自分のアップはやめたいですねw

 

 

 

 

すべてのツアー参加申込していただけます。

 

f:id:reidivingclub:20190104174045j:image