REI DIVING CLUBのブログ

「BE WATER, MY FRIEND (水になれ)」。REI DIVING CLUBのブログです。

1月3日のご案内

来年の年末年始は沖縄か海外で迎えましょう。

 

 

 

 

2019/12/29−2020/1/1が良さそう。

 

 

 

 

沖縄は、今年の年始も暖かそうですね。20度オーバー。

 

 

 

 

今後のこと。

 

 

 

 

1月6日日曜日、1月14日月曜祝日はプールトレーニング。

 

 

 

 

1月12日土曜日は、新年会です。現在22名。まだまだ募集中。

 

 

 

1月15日からバルセロナツアーが始まります。

 

 

 

 

メンバーズブック2019も完成間近。

 

 

 

 

年間予定は明日にでも。

 

 

 

ーーー

今年の12月31日と1月1日はひたすら徒歩と在来線で仙台から南へ向かいました。

 

歩いた距離も相当だったと思います。

 

意味も目的も曖昧なのですが。

 

ダイビングがなかったので、とにかくあの年の年末年始は何をしていたか?を思い出せるようなことをしよう。とのことだけ。

 

浅草で煮込みを食べながらホッピーを飲んだ。のでした。

 

写真は上野のアメ横です。べたですね!

 

f:id:reidivingclub:20190103183735j:image