REI DIVING CLUBのブログ

「BE WATER, MY FRIEND (水になれ)」。REI DIVING CLUBのブログです。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろと

香港ツアーは締切日の前なのですが、申し込みの受け付けを終了させていただきました。 検討中や申し込み&取消など、今も動きがあるのですが、同じ行程同じ旅行会社での枠の確保が困難なため。 今回は旅行会社さんにかなり、、頑張ってもらいました。 私谷本…

飲み会のご案内

「新年会!?」と、、、 パラオの「写真交換会!?」を兼ねての飲み会。 参加ご希望の方はご連絡ください。 ーーーーーーー 日程:2月4日(土) 時間:18:00-20:00 お店:「ビストロ逗屋」 場所:東二番町スクエア裏 住所:青葉区一番町4-1-16 B1F 料金:¥4,000(2H…

さっそく、、

ミルキーーーウェイ‼︎ で、 何でお前なんだって声。 ごもっとも。です。 何ですが、あまり勝手に写真も使えないのでご容赦ください。 すみません。

夢の跡

仙台の朝を迎えました。 昨日までとは、ぜんぜん違いますね。 今回のパラオは、最高のコンディション!とは言えない感じでしたが、、、 みなさんの何でも楽しむ気持ちが良かったです。 2017年になり今年も新しい仲間が増えます。 来る者、大歓迎w 写真交換会…

仙台へ

帰国の途

最後の夕食

雰囲気最高。 レストラン内。 リラックスして飲むスペースw

アイランドホッピング終了

パシフィックブルーで。

夕食がっちり

シーサイドのレストランで。 お腹一杯です‼︎

2日目ダイビング終了

ポイントへ 最後は、いつもプール。

ネット環境が、、、

あまり良くありません。 返信が遅れる可能性があります。 ブログの更新もゆっくり。

初日2ダイブ終了

到着〜朝

到着時間は遅い。 マジ眠いです。 朝の散歩。 一気に爽やか。 最高です。

機内は

満席。 ちょっと遅れ気味。 到着時間はもともと遅いので、 早く着きたい。

成田がらがら

時間帯ですかね。 チェックインは4時間前に終え⁉︎ ゆっくりのんびり。 飲んでました。

今日出発

今日からパラオツアーです。 この季節は、仙台成田間の天気も気になります。 チェックしておかないと大雪とかがあり、遅延などありますからね。 現地はすごーく暖かいので、、楽しみです。

バロンドール受賞式

ありがとうございますw は、もちろん冗談で。 久しぶりにREIメンバーさんの結婚式でした。 幸せ感一杯で楽しかったです。 お幸せに‼︎

プールの写真を何枚か

体を水に慣らして、器材を装着。 さぁ、開始!! 透明度が良い。 プールにも、透明度の良い悪いがあるw 基本的に良いと冷たいことが多い。。。 中性浮力の練習。 シャワーを浴びて、サウナへ。 水泳。 フィンを忘れたことに気付き、立ち上がる瞬間。(左からニ…

グランのプール

プールトレーニング終了‼︎ フィンを付けずに潜り、 泳ごうとした時に初めて気がつくという、、 珍事件発生‼︎ さぁ、パラオだ‼︎

松島の海

まぁまぁ風があって良い感じ。 でも穏やかですね。

トレーニング終了

やるとやらないとでは大違い、 もっとこの習慣が浸透すると良いですね‼︎

プールトレーニングスタート

パラオ🇵🇼ツアー参加組。 と、 ブランクをつくらない為に参加組。 気持ち良い朝です‼︎

お詫び

本日の飲み会は延期になっています。 えっ⁉︎ 今日飲み会があったの⁉︎ と言う方が多いと思いますが、 それが延期の原因… パラオの案内に記載したのと、ブログで案内したのみになっていました。 参加申し込みしていた方には変更の連絡していたのですが、抜けて…

新しい居酒屋

新しい居酒屋がグラン・スポールから徒歩30秒のところにできます。 工事が始まり、何ができるのかなー、と思っていたら、 「ちょーちょ」の姉妹店‼︎ ここは行く。でしょうね。 とりあえず、、 店長に挨拶だけしておきましたw

本日より営業開始です

本日より、 レイ・ダイビング・クラブは 2017年の営業を開始しています。 改めまして、、 本年も、よろしくお願いします。 グラン・スポール宛に年賀状をお送りくださった方々。 本日受け取りました😃 どうもありがとうございます😊 グラン入口もこんな感じで。

視察へ

雪道を越えて。 穏やかな海。

初日の出

ロケーションは、、、ですが。 今年はキレイに見えました。

2017

明けましておめでとうございます🎍 今年も楽しく海で遊びましょう🏖 みなさんにとって、最高の一年になりますように‼︎ よろしくお願いします‼︎