REI DIVING CLUBのブログ

「BE WATER, MY FRIEND (水になれ)」。REI DIVING CLUBのブログです。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バルセロナの会のお店

白雪です。 おおよその場所はネットなどで。 有名店ですが、お店がちょっとわかりづらい。 営業中は白い提灯「白雪」が吊るされています。 引きの写真。 青い自販機と、2階の「やきとん」が目印ですね。(白雪は1階) よろしくです。

終了 仙台より

11日コースも無事終了。あっという間でした。楽しいことも、ミスもいろいろあって、、ちゃんとまとめてご報告したいと思っています。

11日目 成田着

ドーハ経由。富士山。夕暮れ。

10日目 バルセロナを離れる日

いよいよ最後。ぶらぶら歩く。出国。アディオス!

9日目 ショートトリップ

朝7時はまだ暗い。今日はバスでアンドラ公国へ。違う国です。国境越え。ピレネー山脈に佇む美しい街。バルでサッカー観戦。はしご。いよいよ明日帰ります。

8日目 自由

バルでカフェを終え、地下鉄移動中。カンプ・ノウのメガショップ。ランチ。

7日目 フリー

朝昼兼の食事。市場の中のバルで。8日コースは帰国です。今日の夕食はカヴァとタパスです。注文もすっかり慣れてきた。

6日目 マドリッドーバルセロナ

オフィシャルショップにて。移動中!カルソッツ。で、今はカンプ・ノウ。

5日目 マドリッドへ

AVEでマドリッドへ。昨日の地下鉄は全員改札で引っかかったが、、今日はスムーズ。サンツ駅。朝食付き。マドリッドをふらふら。トレドへ。そして、、夜はマドリードダービー!濃過ぎる1日。

4日目 フリー散策

まずはカテドラルへ。宿から10分くらいの所ですが、フラフラと40分くらいかかっています。REI。で、ピカソ美術館。ここまでだいーぶ時間オーバー。パエリヤの後は、グエル公園へ。

3日目 バルセロナ

am7:39。朝の散歩。まだ暗い。カフェで朝食をすませ、、今日は観光DAY!凱旋門前から出発です。丘。・・・。モンセラット。レジェスのお祭り!夕食はピンチョスとバスクのワイン。楽しくて、長い1日が終わります。

2日目 移動〜バルセロナ

ドーハのハマド空港でトランジット待機中。新しくてきれいな空港。バルセロナの街が見えてきた!宿から見た中庭。食事はタパスにビールとワイン。美味。その後希望者はカタルーニャ音楽堂へフラメンコを観に行きました。元気だなー。

1日目 出発

16時に仙台駅を出発。 22時すぎに成田から飛び立ちます。 のんびり過ごせるのがオリジナルツアーの良い所ですが、やりたいことが多くて、、この辺りの調整が悩ましい。仙台駅出発!やっぱり混んでますね。

初日の出

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。