REI DIVING CLUBのブログ

「BE WATER, MY FRIEND (水になれ)」。REI DIVING CLUBのブログです。

2014-01-01から1年間の記事一覧

仕事納めの方々も...

朝からパスポート受け取りの付き添いへ。 朝一だったが、年末年始に海外へ行く方だろうか?それなりに人がいた。 年内の受け取りは今日までかと思ったが、日曜日が最後のこと。 いずれにしてもギリギリですね。 ツアーの開催時期はここ3年、年末年始じゃな…

バルセロナの会をしました...

新年すぐのバルセロナツアー。 本日は顔合わせを兼ねた旅行説明会。 18:45開始の、終了は20:30予定。 1時間以上オーバーして、結局丸々3時間の会になりました。 もう楽しくなる予感で溢れています。 新しい形のツアーですので、ブログも毎日更新…

歓迎会をしました...

渡嘉敷島ツアーにご参加いただいたご家族が、仙台に引っ越してきました。 それならば、となりまして。 その時にご参加された方々で歓迎会をしました。 この時期はどこのお店も混んでいますね。早めの予約が必要です。 会も盛り上がり、、私が会長と呼ぶ方の…

Tシャツ

↓ ↓ ↓ 締め切りました。ご注文ありがとうございます。 REIオリジナルTシャツ「BE WATER MY FRIEND」 【カラー】ブラックのみ 【サイズ】男女共通 ( XS, S, M, L, XL ) 5サイズ 【価 格】¥2,600 【枚 数】1枚から何枚でも 【期 限】11月30日 【納 品…

沖縄ー7

感動。の一言w

沖縄ー6

まだこんな感じ。で、昨晩。

沖縄ー5

朝。海、月。

沖縄ー4

食事とお話しで写真なし...美味しかったのご報告。明日、渡嘉敷入りします。では。一応、、オススメ「ちんすこう」。

沖縄ー3

晴れてきました!田舎道をとぼとぼと。

沖縄ー2

ツール・ド・沖縄があったりで、機内も那覇空港も混んでいた。で、夕食は。今帰仁アグーの串焼き。美味かった〜。今帰仁にいます。

沖縄ー1

今日は満席のようです。

渡嘉敷島ー11

朝食はカフェで。昼食。今回のリクエストは美味しい食事!朝から街のカフェへ行きます。

渡嘉敷島ー10

鉄板。

渡嘉敷島ー9

古宇利島全景。古宇利大橋。

渡嘉敷島ー8

絶景カフェなはず...何も見えない。ステキなランチ。

渡嘉敷島ー7

今日もいい感じ♪予定を変更して、島を出ます。

渡嘉敷島ー6

部屋からの眺め。

渡嘉敷島ー5

最高〜です。

渡嘉敷島ー4

到着!グッドコンディション。

渡嘉敷島ー3

グルクンの唐揚げ、の食べかけ...今までで一番美味しかった。

渡嘉敷島ー2

今日は那覇ステイ。絶景カフェへ。

渡嘉敷島ー1

那覇空港で出待ち中。

伊江島ー8

ランチタイム。

伊江島ー7

サンセット。

伊江島ー6

ランチタイム!

伊江島ー5

穏やかな朝の海。

伊江島ー4

リゾート到着してます。

伊江島ー3

泊港の朝。でも、、伊江島へ行く港はここではありません。

伊江島-2

コメントいらず。

伊江島ー1

西表島ツアーはぎりぎりで中止残念。今日から伊江島ツアーです。出発。