REI DIVING CLUBのブログ

「BE WATER, MY FRIEND (水になれ)」。REI DIVING CLUBのブログです。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オキナワタイムー打ち上げ

にこらすにて。くーーーー。また写真ないです。詳細はまた明日。ツアー予定も続々決まっています。

オキナワタイムー17【7/6(月)】

仙台へ戻ります。 17日間のオキナワタイムでした。 ご参加いただいたみなさまどうもありがとうございました。 来年は13日間予定。 13日間コースも募集するかもしれません⁉︎ ベストシーズンの沖縄を満喫したい方にオススメ。暑いけどっ。 お土産リサー…

オキナワタイムー16【7/5(日)】

最終日は移動です。 今日の3便はすでに運航するか怪しいとの情報。 台風が迫ってきています。 ブログでも書いていたように、最終日の那覇ランチは、「ジャッキーステーキハウス」組と「洋食ランチ」組に分かれます。 ステーキ6人。洋食4人。 ステーキチー…

オキナワタイムー15【7/4(土)】

透明度20m以上の海です。 午後からはビーチで遊ぶ。 バナナボートで海を飛ぶ! とにかく、、写真が少なく反省です。 夜の打ち上げ、バーベキューの写真もないんだから。。。 3次会へ行った人は2名。 私は部屋長が門限を設けたために行けませんでしたwww

オキナワタイムー14【7/3(金)】

ふたたび島へ。 どこもかしこも混んでいる沖縄です。 さすがベストシーズン。 島に入って、講習組とファンダイブ組に分かれてダイビング開始。 カーチーベー(この季節に吹く南風)の影響もあったが問題なくビーチ講習できました。ちょっと日にちが空いてい…

オキナワタイムー13【7/2(木)】

気持ちの良い朝。 朝食ルームから見た眺め。 これが、朝食です。 内容はこんな感じ。 名護のまちなかを歩く。 「サガリバナ」 「フウリンブッソウゲ (風鈴仏桑花)」 空港へお見送り、そしてお迎えです。

オキナワタイムー12【7/1(水)】

今日の予定は那覇から北上、今帰仁へ。 まずは慣れ親しんだ、那覇の観光。ちょっと新鮮。 泊まるお部屋の玄関からの眺め。 夕食は名護へ。 いい店に当たった!100%リピート確定です。 いつ使うかが悩みどころ。 ウンチューバー(空芯菜)炒め。 二次会。 沖…