REI DIVING CLUBのブログ

「BE WATER, MY FRIEND (水になれ)」。REI DIVING CLUBのブログです。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すでに仙台

まったく更新せずに仙台へ戻っています... ベトナムはおススメです。 以降はホーチミン拠点に海を付けます。 ご期待ください。 ▼ブログに最適なボケ写真 !!! (意図せず) ここは食事がいいんです。

ベトナムー成田空港

出発です。仙台も天気が良かったので軽装です。では、飲んで寝ましょう。次はベトナムから更新です!

明日からベトナムです

明日から5日間のベトナム・ホーチミンツアー。 気温は30℃以上なので、もう夏ですね。 毎日更新予定です。 ▼リモアとREI DIVING CLUBのコラボレーション商品 !?

ダイビングセミナー

たびのレシピ会議室で行いました。 8名の方々にご参加いただきました。 今回は正しいセッティングについて。 50分間セッティングのみ。 これで、次のダイビングは完璧ですね。 が、、ウトウト気味の方も !! 春らしい気候と、食後の時間に開催したのが良く…

ダイバーのためのフィジカルトレーニング

初回開催しました。 「ダイビングのための...」なのですが、その前に体の基本からスタート。 キーワードは歪み、体幹、バランス、可動域です。 これを継続していればダイビングは楽になるだろうな、と感じました。 ぜひみなさんに参加していただきたい講習で…