REI DIVING CLUBのブログ

「BE WATER, MY FRIEND (水になれ)」。REI DIVING CLUBのブログです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

幸福感

温泉たまごを好きなだけ食べられます。 この幸福感。 しかし問題は。 温泉たまごだけでは美味しく食べられないこと。 ご飯と一緒じゃなければ。 そして食べる。食べる。 ホテルで迎える朝はいつも悩ましい。

こんなマスククリアはイヤだ

こんなマスククリアはイヤだ【スキューバダイビング】

ビーチにこんな感じのが

時々 あります。 インスタとかですかね。 お借りして一枚。

奄美大島の(一応の)まとめ

奄美大島は良かった。 ザトウクジラは、連日何頭も出ていた中、、、その日は一頭のみだったのですが。 ちゃんとで会えたので良しとします。 奄美、久しぶりでしたが、改めて好印象です。 リピートしたい!と思いました。 ホテルも食事も現地ガイドさんもGOOD…

本日は、また

昨日、奄美大島戻りで。 本日は、東京日帰り。 人少な目、か。 で。 変わって。 奄美大島でのランチの店。 「オ・パッキャマラド」 ブラジル料理中心のカッコ良い店。 でも、この店名覚えられますか? オ・パッキャマラド ← 言ってみて マジ覚えにくい。 何…

奄美大島出発

20度を越す日々。 汗ばむ陽気で、Tシャツです。