REI DIVING CLUBのブログ

「BE WATER, MY FRIEND (水になれ)」。REI DIVING CLUBのブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ランチタイム

セレブ感!!! ( ̄◇ ̄;)

宮古島!

利島イルカツアー 2日目

おいしい朝食でスタートです。 美しいフォームで泳いでいるのは、別チームの人… 今日一緒に遊んでくれたのはこの二頭。 大きな群れはどこかへ出張中。 港の西側から。 港より予定通り出港! のぞき(^^)

利島イルカツアー 1日目

大丈夫でしょうか?

凄い風と雨でしたね。 何か人手が必要な時は遠慮なくご連絡ください。

今週末は、

台風🌀 今回は、かなり注意が必要です。 私たちも土日の海は延期が決定しています。 月曜日はプールなので予定通り。 火曜日水曜日の海は様子見。 仙台、由良海岸、利島の状況を注視してます。 仙台は未明から早朝にかけ、一番風が強くなりそう。 みなさん備え…

今回の伊豆は東です

9月21日(土)〜23日(月祝) 9月22日(日)八幡野ビーチ 9月23日(月祝)川奈ビーチ 2〜3年ぶりの東伊豆でした。 伊豆は良いですね。 まずは写真を! 猛烈に泳ぎ去るカメw 講習生もバッチリ⁉︎ 夜は。 伊豆グルメ。 刺し盛りからの 絶品あじ寿司

飲み会でも、そろそろ

10月22日の祝日火曜日に飲み会をします。 場所は未定です。 どこがいいですかねー。 時間は、18時より20時予定です。

太刀魚という魚

漁船の上で見ました。 ダイビングでは(水中では)見たことがありません。 ボディの光沢が素晴らしく、背びれの波打つ動きが美しい。 が、油断して掴むと。。。 かなり歯が鋭く、流血ものです。 要注意。 ダイビングで見られたら楽しそう。

プールからスタート

2004年の小笠原