REI DIVING CLUBのブログ

「BE WATER, MY FRIEND (水になれ)」。REI DIVING CLUBのブログです。

気まずい感じ

 

フランクな打ち合わせを終え、

 

 

 

失礼します。と、別れ、出口を出たが。

 

 

 

15mほど歩いた所で、

 

 

 

「来客」と書かれた首かけ名札をそのまま持って来てしまったことに気づき、置きに戻る。

 

 

 

特に声をかけることもなくボックスに戻すだけなのだが、

 

 

 

そこからは見えない所で応対してくれたお二人の話し声が聞こえる。

 

 

 

自分がいることには気付いてはいないので、、

 

 

 

 

この会話は何であれ、、

 

 

 

聞きたくない(-_-;) ですよね。

 

 

 

自分もよく褒め言葉の一つとして

 

 

 

「あの人変わってるよなー。」

 

 

 

とか言ってる( ̄◇ ̄;)

 

 

 

聞き様によっては、印象が変わるよね。

 

 

 

f:id:reidivingclub:20210212212158j:image