REI DIVING CLUBのブログ

「BE WATER, MY FRIEND (水になれ)」。REI DIVING CLUBのブログです。

へー。そうなんだ。の話し。

 

 

まだ。ベトナムの話し。

 

 

 

 

 

ハノイのメガマーケット。

 

 

めちゃくちゃでかいスーパー。

 

 

とても綺麗なので、生活レベルの高い人が利用する場所のようです。

 

 

 

 

 

レジにて。

 

 

ひたすら段取りが悪く、なかなか進まない(・_・;

 

 

両替とか、値段確認とかで、、、

 

 

レジ打ちの女性がいちいち、レジを離れるから。

 

 

ちょっと気分がモヤモヤ。

 

 

そんな時に。横入りを狙っている男性。

 

 

子供のためのぬいぐるみと、食材2つ。

 

 

で、前の前にスッと入る。

 

 

結構な時間、並んでいたのであまり気分は良くないですね…

 

 

前の人が注意してくれれば良いのに。

 

 

と、思っていたら。

 

 

前の人が私の方を振り返り、それしか買わないなら、前どうぞ、みたいな感じで入れてくれた。

 

 

あまり買わない人は並ばなくても良いみたい。

 

 

なのかな⁉️

 

 

へー。そうなんだ。の話し。

 

 

f:id:reidivingclub:20190414112836j:plain