REI DIVING CLUBのブログ

「BE WATER, MY FRIEND (水になれ)」。REI DIVING CLUBのブログです。

バルセロナのプレ総括

ただいま、時差ボケ真っ最中です。

 

 

 

すぐに寝付けないのですが、ちょうどアジアカップがあり逆に時差ボケで良かったかもw

 

 

 

明日からカオラック!機内ではぐっすりですね。

 

 

 

観光ツアーはまるっきり内容がフリーで、自分たちでアレンジしながら組み立てていくから面白いですね。失敗も付きもの。これが楽しめる人は楽しい。

 

 

 

道を間違えたり、乗り過ごしたり、メニューの注文も手間取ったり、、、。夜に飲んでる時にそんな話しがめっちゃ笑えますよね。注文しながらワインをこぼすとか、あります?普通。爆笑。これをイライラしたり恥ずかしがったりするとキツイ。

 

 

 

地下鉄の入り口もチケットは自分が通るゲートの左側に入れて通ります。右側に入れるのが習慣になっているので、何度も間違える!で、気をつけていると、たまに右側に入れる駅があったり…

 

 

 

いろいろあるのですが、まぁちょっと時間のある時にでも。

 

 

 

今後のこと。

 

 

1月26日〜30日 カオラック 

2月3日 プールトレーニン

2月5日〜12日 リスボン

2月14日〜18日 沖縄

 

*3月9日 新年会リターンズ 

*4月11日〜14日 ハノイ予定(羽田発着)

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

f:id:reidivingclub:20190125110237j:image