REI DIVING CLUB

「BE WATER, MY FRIEND (友よ、水になれ)」。REI DIVING CLUBのブログです。毎週火曜日更新。

飲食店の前に潜水ポイントを調べなさいってお話し

上杉に拠点を戻してから。

やはり、会食の機会が増えました。

飲食店が多い!! 新しいお店も増えていますね。

楽しい所です。

 

最近のREIの集まりは、ツアー前の「顔合わせ会」や、ツアー後の「写真交換会」の開催がメインです。

参加率もほぼ100%。

 

でも。

新年会は年に一度みんなで集まりましょう。

そこで知り合えば、ツアーの幅も広がります。そして、みなさんに直接お伝えしたいこともあるのです。

来年の開催は1月に戻します。

ぜひぜひご参加ください。って、DIVE先の話しですね。

 

新年会では、安全についてお話しさせていただきました。

怖い話ばかりでは、嫌になってしまいますが、楽しい話しばかりでもだめですよね。

「楽しい!!」と感じているみなさんだから、お話しできること。

安全第一で楽しみましょう。

講習会やステップアップも同様。 上達するともっともっと楽しめますよ。

的なことです。

 

ーーー

 

台湾ツアーまで、いよいよ一ヶ月を切りました。

楽しみです!!

 

 

質問「台湾では、ダイビングはしないんですか?」

REI「はい。今回は。」

質問「出来るんですか?」

REI「はい。多分。」

 

多分... って。

あまり情報がないので、現地で聞いてきましょうね。

 

f:id:reidivingclub:20160306083149j:plain

25m×4コースのプールで、マンツーマン、貸し切り。の贅沢。