REI DIVING CLUBのブログ

「BE WATER, MY FRIEND (水になれ)」。REI DIVING CLUBのブログです。

ダイビングは難しい?

 

ダイビングは難しいと思われています。

 

 

でも、実際は思ったよりも難しくはない。

 

 

ただ。向き不向きはちょっとだけありまして。

 

 

(それは何でもありますよね。)

 

 

基本の習得に、人よりも時間がかかる人はいます。

 

 

でも、ちょっとだけ時間がかかるだけ。

 

 

しかも、上達する楽しみもあるのです。

 

 

それをわかっているのであまり気を止めていません。

 

 

でした。

 

 

が、その方たちが気にすることなく練習、上達できるコースがあった方が良いなと思いました。

 

 

日本人らしく、周りに迷惑をかけたくない、と思う方々が多いので。

 

 

「他の国のこと知っとるんかー。」

 

 

と、おいでやす小田に怒鳴られそうな発言で終わりです。

 

 

f:id:reidivingclub:20210117074013j:image