REI DIVING CLUBのブログ

「BE WATER, MY FRIEND (水になれ)」。REI DIVING CLUBのブログです。

2日目

 

対策を万全に。

 

 

が、フェイスシールドを着けて飲み会。だったらいいやとも思っちゃいますよね。

 

 

今は、なかなか意見や本音が言いづらい感じです。

 

 

 

 

ダイバー的なトークとすれば。

 

 

水中バランスが上手くとれないので、クマノミを見るときに異様にみんな集まって密だった。とか。

 

 

バディ同士が、役目を果たさないほどのソーシャルディスタンスし過ぎ。とかね。

 

 

 

そして。昨日は花火も、、、宮城県内では白石だったようですね。

 

 

どんだけ耳をすましたって聞こえないw

 

 

今日は天気最高。

 

 

海のコンディションも各地良いようです。

 

 

夏に標準合わせて業界は慌ただしく動いています。

 

 

よろしくお願いします!

 

 

f:id:reidivingclub:20200227131300j:plain

2020年2月奄美大島ツアーの写真