REI DIVING CLUBのブログ

「BE WATER, MY FRIEND (水になれ)」。REI DIVING CLUBのブログです。

笑えればもっと、

 

 

 

落ち込むことがあったり、、

 


気分がすぐれないことがあったり、、

 


いろいろなことが生活していればあります。

 

 

でも、暗くばっかりはしていられない。と思い立つ。

 


けど、無理に明るく振る舞うにも、心の負担があるのでしょう。

 


どうすれば良いのか。

 

 

 


“ 楽しい旅行の計画を立ててみませんか。”

 

 

 


これは、僕にとって宣伝ではなく、実感です。

 


朝、知らない街を散歩する。

素敵な水中世界を覗き見る。

お腹を空かせて、夕食はみんなで美味しい食事をする。

 


これはやっぱりワクワクすることなんです。

 


気分が悪い時には、出かけることが億劫になってしまいがち。

 


でもでも、ちょっとだけ行動。

 


「行ってみよう。」の扉を開けるだけでいい。

 


その扉は思ったよりもきっと軽いはずです。

 

 

f:id:reidivingclub:20190514105008j:plain