読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

REI DIVING CLUB

「BE WATER, MY FRIEND (友よ、水になれ)」。REI DIVING CLUBのブログです。毎週火曜日更新。

ツアーの種類はいろいろあります

バルサクラブワールドカップで優勝しましたね。

日曜日の夜は、スペインバルで仲間と観ていました。

今年の1月のツアーで行った「カンプ・ノウ」を思い出しましたねー。

 

f:id:reidivingclub:20150110105636j:plain

 

この時はダイビングはないので、ダイビングツアーではなくて、ただの!?ツアー。

の始まりでした。

その後は、勢いで4月のベトナムツアーも開催。

 

観光もして、食事はこだわる。

ダイビングがなくて、寂しい気もするけども、過緊張もない。

一つのスタイルとして、良いと思います。

今後もバランス良く、年に2回のペースで開催予定です。

 

次回は2016年4月の台湾ツアーです!!!!!!!

 

 

2016年は国内ダイビングツアーも充実させたいですね。

以前のスタイルに近い感じで。

八丈島や、伊豆大島などなど。

 

そして協会主催のシュノーケリングツアーも。

 

ーーー

 

ビールはやっぱりその土地で飲むのが美味しい。といいます。

国内だったら、オリオンだったり、サッポロだったり。

 

でも...

 

海外ビールの詰め合わせをいただきました。

 

f:id:reidivingclub:20151218180143j:plain

 

行った時のことを思い出しながら、その国のビールを飲む。

こんな飲み方もありだと思いました。