REI DIVING CLUBのブログ

「BE WATER, MY FRIEND (水になれ)」。REI DIVING CLUBのブログです。

2016-12-18から1日間の記事一覧

記録更新

16:00ジャストに仙台駅到着。 こんな早く着くこともあるんですね。 伊豆なんて近いもんです。 とても楽しいダイビングツアーになりました。 ご参加ありがとうございました。 ページェントはまだですね。 さぁ、アントラーズがレアルに挑みます‼︎ どこで見ま…

順調に帰っています

静岡、東京、ずっと天気いいですね。 順調順調。 那須高原通過しました。 日本の景色は良いですね。 ずっと、あなたのそばにいさせてください。

蒸気霧

昨日の朝の写真です。 海一面から湯気が立ち上がり、幻想的な光景でした。 車内から撮ったのでちょっと分かりづらいのですが。 今日はないので、昨日の朝は寒かったのですね。

見ているだけで

こっちが寒くなると、観光客の方に言われました笑。 やってない人はそう思いますよね。 今日の朝はのんびり40分ダイビング。60分も余裕です。 夏場にウェットで長く潜っていた方が寒いくらいなんですよ。 装備はこんな感じ。

【伊豆ツアー】2016年12月18日

朝。 まだ薄暗いけど、ショップスタッフは動き出しています。 タンクのぶつかり合う音やほうきで道をはいてる音。 1日が始まる感じでとても心地が良い。 今日も最高のダイビングをしたいです‼︎